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ミステリーショッピングリサーチ株式会社MS&Consulting

一般消費者モニターによる覆面調査で
「お客さまの生の声」をお届けします。

ミステリーショッピングリサーチは、一般消費者モニターによる覆面調査です。
顧客満足度(CS)を見える化するだけではなく、「お客さまの生の声」からサービスの実態を知り、それを店舗運営に活かすことで、よりお客さまに喜ばれるサービスの提供、ひいては売上向上やリピート率向上につなげていただけます。

サービスの特長

1業界No.1の調査実績に基づく精度の高い調査・分析レポート
業界のリーディングカンパニーとして国内No.1の調査実績を持つ当社では、これまでに蓄積した調査設計ノウハウと業態別比較データにより、精度の高い調査・分析レポートのご提供が可能です。
2国内最大40万人のモニターパネルでさまざまな調査ニーズに対応
当社は国内最大となる40万人のモニターパネルを保有しており、さまざまな調査ニーズに応じたモニターマッチングが可能です。
全国展開の店舗や業界イベントなどの大規模調査案件にも、無理なく対応することができます。
3コメント量の豊富な調査レポート
店舗のサービス改善につなげていただくため、業務項目が「できている」「できていない」のチェックだけではなく、実際にサービスを受けての一消費者としての率直な印象を、コメント(文章)としてレポートします。

サービス内容

一般消費者モニターによる覆面調査 ミステリーショッピングリサーチ

ミステリーショッピングリサーチは、一般消費者モニターによる覆面調査です。
全国40万人のモニターの中から、地域・年代等、調査ニーズに応じたモニターをマッチングし、実態に即したリアルなレポートをお届けします。

導入企業の声

顧客満足を図るだけでなく、従業員の働きがいも高めるMS
従業員達には、誇りを持って、輝いて、楽しんで働いてほしい。
MSは、私達のその考えを力強く支えてくれたツールです。
今では、毎月全店舗のアルバイトが自主運営する委員会で、毎回MSの発表や振り返りを行い、楽しみながら、お客様満足の向上に取り組んでいます。
【有限会社サンカンパニー 代表取締役 山川 大輔氏】
お客様の声が気になってしまう風土作りが実現、マネジメントの軽減
導入してみてわかったのは、現場のスタッフはお客さまの声をむしろ聞きたがっているということです。
アルバイトの子が「今月の結果はどうでしたか?」と自分から店長に聞きに来るそうで、店長からは「アルバイトが主体的に動くようになって、マネジメントが楽になった」という感想も聞いています。
【株式会社 RETOWN (RETOWN CO.,LTD) 代表取締役 松本 篤氏】

導入の流れ

STEP01

当サイトよりお申込み・お問い合わせ
必要事項(特にお電話番号)をご記入の上、お申込み・お問い合わせくださいませ。

STEP02

活用事例のご案内
他社での最新の活用事例等をご案内いたします。

STEP03

導入についてのご説明
導入にあたっては、具体的な調査内容の設定や指定条件をすり合わせた上で、お手続きに入らせて頂きます。

価格

業態や地域によっても異なりますので、詳細はお問い合わせください。

※当サイト経由でサービスのお申込みをされた場合のみ特典が適用されます。

※無料提供の1調査は、飲食代金2名分上限1万円までも無料!
※覆面調査結果を経営者様に直接ご報告させていただける企業に限ります。

サービス提供会社概要

商号 株式会社MS&Consulting
設立 2008年5月16日
事業内容 リサーチ業務及び外食・小売・サービス業界を中心とした経営コンサルティングに関する業務
URL https://www.msandc.co.jp/

こちらのサービスもご覧ください

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