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飲食店向け
予約/顧客台帳サービス「トレタ」株式会社トレタ

飲食店向け 予約/顧客台帳サービス

高級レストランから居酒屋まで、あらゆる飲食店の予約を簡単・便利に管理ができる予約/顧客台帳サービスです。

サービスの特長

1今日からはじめられます
トレタは、いまのオペレーションを変える必要なく、いつでもすぐに導入できます。これまでと変わらないやり方のままなのに無駄な作業とミスが減っていき、見えないコストが下がります。
2誰にでもつかえます
トレタは、ATMの操作ができる人なら誰でも使いこなせるほどの「かんたんさ」。パソコンの操作が苦手な人でもOKです。その使い勝手のよさが、広く評価されています。
3業界シェアNo.1!8000店舗以上のお店で利用されています
高級店、ホテルからカジュアル店、個店からチェーン店まで幅広いお店にトレタは利用されています。2013年12月のサービスリリース以来、現在までに登録店舗は8,000店舗を超えており、飲食店向け予約台帳システム業界においてシェアナンバーワン(※)を獲得しております。(※2016年 株式会社シードプランニング調べ)

サービス内容

あらゆる経路の予約管理ができます

電話予約、ウェブ予約、グルメサイトの予約などあらゆる経路の予約をトレタで一元管理して、ダブルブッキングのリスクなく予約を受け付けることができます。
また当日のフリー来店客を入力すると、当日の混雑状況も一目瞭然、即時集客等の手をうつことができます。

お客さまの来店履歴の蓄積と活用ができます

予約と同時に自動で蓄積していく顧客情報からお客さまの特長を把握、次回来店時の接客改善でホスピタリティを向上させることが可能です。
また、トレタがすでに連携しているPOSシステムをご利用の場合、当日の会計情報や注文したメニュー情報の取り込みも可能です。

豊富な集計・分析機能

予約人数の集計はもちろん予約の傾向やリピーターの割合、月別のキャンセル率など、様々な項目で店舗運営状況を把握できます。ウェブブラウザ対応なので、お店にいなくてもリアルタイムで状況把握が可能です。

導入企業の声

予約業務が月70時間も軽減された
紙の台帳からトレタに変えて、台帳への転記作業や宴会表作成などの事務作業が不要になったおかげで、予約管理業務の負荷が大幅に軽減されました。
姉妹店間の送客効果で売上が2倍に
トレタは姉妹店間の予約状況の共有もかんたんにできます。予約受付の時に自分の店舗が満席でも、近くの系列店に案内することで取りこぼしなくお客さまをお迎えできるので、期間損失を無くし、売上がアップしました。
お客さまのリピート率が18%から32%にアップ
顧客台帳に、お客さまのお食事やお飲み物の好みを記録して、従業員で共有し接客を改善。お客さま満足度向上に繋がり、リピート率がアップしました。

導入の流れ

STEP01

お問い合わせ
下記より必要事項をご記載のうえ、お問い合わせください。
https://toreta.in/jp/
contact/form1?casio

STEP02

商談
訪問にて直接トレタについてご説明いたします。

STEP03

お申し込み
導入決定後、申込書・ヒアリングシート・発注書をご提出いただき、お申し込みが完了いたします。

STEP04

アカウント発行
申込時に記載いただくヒアリングシートをもとに、アカウント発行と初期設定をいたします。ご要望あれば、スタッフの皆様に向けての説明会も後日実施いたします。

価格

初期費用:20,000円〜
月額:ベーシックプラン 12,000円 プラスプラン16,000円
(その他オプション機能あり)

サービス提供会社概要

商号 株式会社トレタ
設立 2013年 7月
事業内容 飲食店向け 予約/顧客台帳サービスの開発・販売
URL https://toreta.in

こちらのサービスもご覧ください

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