1. HOME
  2. 商品・サービス
  3. 開業支援
  4. HANJO REGI(開業支援パック)

HANJO REGIは、このようなシーンでご活用いただけます

  • ご利用シーン

    お客さまを待たせることなく
    スムーズに会計したい。

  • ご利用機能

    仮締め・伝票呼出

  • ゴールイメージ

    アイドル時間に売上伝票登録
    レジの前で待たせない接客向上

仮締め・伝票呼出機能を使えばお客をレジ前で待たせない接客向上がこんなにカンタンに出来ます。

STEP1:ご注文を登録・仮締め、新規伝票を作成します。

卓番と客数もタッチパネル操作で登録、簡単に新規伝票が作成可能。
『仮締め機能』を活用すると、時間帯別売上表の客数、個数は仮締め時、金額は会計時の帳票になります。お客様の入り具合を把握するのに効果的です。

STEP2:伝票を呼出して追加オーダーを登録します。

伝票一覧をタップ、仮締め中の伝票が表示されます。
伝票をタップすると、伝票を呼出します。
新規の伝票を発行する場合は、新規ボタンをタップします。

STEP3:伝票を呼出してご会計(お支払)

伝票一覧をタップ、仮締め中の伝票が表示されます。
さらに伝票をタップして伝票を呼出します。

「お支払」タップするとお支払い入力画面が表示され簡単に会計処理が可能です。

STEP4:電子決済サービスを利用すると更に便利に!

HANJO REGIなら、決済端末との連動が可能なのでクレジット決済時の操作が簡単。 従来のようにレジ本体と決済端末で、価格を2度打ちする必要がありません。
釣り銭いらずのキャッシュレス会計でスムーズなレジ業務が可能。
お釣りの数え間違いや小銭の準備が軽減され、閉店時の現金計算もラクになります。

※サービスのご利用には、別途お申込が必要です。
※審査の結果、サービスをご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

仮締め・伝票呼出のポイント!

1. ご注文を登録・仮締め、新規伝票を作成するだけ

ご注文を登録・仮締め、新規伝票を作成します。追加オーダーも簡単登録。
アイドル時間に入力するのでレジ操作が不慣れなスタッフでも安心。スムーズなレジ会計が実現できます。

2. 電子決済サービスを利用すると更に便利に!

現金決済に比べて単価アップが見込めるクレジット決済に対応。
レジ一体型決済端末でクレジット決済時の操作が簡単、打ち間違いを防止できます。

※サービスのご利用には、別途お申込が必要です。
※審査の結果、サービスをご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

飲食店経営者・店長の皆様へ

HANJO REGIはタッチパネル操作だからレジ業務も短時間で習得出来ます。
仮締め・伝票呼出機能等を使えばお客をレジ前で待たせない接客向上を実現できます。

  • HANJO REGI 詳細はこちらをご覧ください。
  • サービス加入済の方はこちら

その他のHANJOサービスシリーズもぜひご覧ください。

確定申告や青色申告決算書をカンタンに作成できるだけでなく、仕訳のデータをもとにお店が元気になる情報を分かりやすく提供する次世代型の会計サービスです。

お店の経営状況を、指標、グラフで分かりやすく表示。カンタン日報をヒントに、次の一手が見えてくる経営分析サービスです。HANJO会計ご加入で、もれなく利用できます。

正社員からアルバイト・パートなどの就業管理や給与計算、年末調整、社会保険、マイナンバーなどをカンタンに管理できるサービスです。

日本語でのPOP作成はもちろん、訪日外国人に向けたメッセージやメニューブックを誰でもカンタンに作成できる多言語対応のPOP作成サービスです。

各店舗の売上を自動集計。
多様な切り口の帳票やグラフが自動作成されるため多角的な分析が可能となり、日々の店舗経営に活用できます。

PAGETOP