1. HOME
  2. お問い合わせ

お問い合わせCONTACT US

当サイト掲載商品・サービスにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。 以下一覧表より対象となる問い合わせ先へご連絡ください。

導入相談Navi

HANJOサービスでどんなことができるか詳しく知りたい方は、「導入相談Navi」にお気軽にご相談ください。

例えば

  • HANJO会計って、○○帳簿は印刷できるの?
  • HANJO給与って、こういう給与の計算方法は対応できるの?
  • HANJO POPって、中国語は対応できるの?

といったような、各サービスを自分のお店でどのように導入、活用できるかの疑問や相談を、専門のスタッフが、メールフォームから、または、お電話で対応いたします。

受付内容 ◆HANJOサービスの概要やご不明点、お客様のお店にフィットするかといったご相談
◆無料お試しにてご利用中(無料プラン)のお客様からの操作方法についてのお問い合わせ
をお受けします。
よくあるご質問

QHANJOサービスを検討しています。無料で試してみることはできますか?

  • 「HANJO給与」「HANJO法人会計」はメールアドレスとパスワードを登録いただくことで登録の翌月末まですべての機能を無料でご利用いただけます。なお、無料期間終了後、自動的に課金されることはございません。
  • 「HANJO会計」「HANJO集客」はサービス申込の翌月末まで無料でご利用いただけます。無料期間中に解約した場合には、費用は発生しません。
  • その他のサービスについては、ご不明な場合お問合せください。

Qスマートフォンから「HANJO会計」「HANJO集客」の利用申込をしようとしていますが、うまく完了することができません。

  • 申し訳ございません。クレジット番号を登録する場面で、ブラウザのタブを切り替えていただく必要があることにより、手続きが完了できないケースがございます。
  • 以下はiOS、Safariにおける操作画面の例です。お使いのスマートフォン、ブラウザのタブを切り替えて操作する際の参考にしてください。

【iPhoneを使った入力画面の例】

Q「HANJO会計」「HANJO法人会計」を使っています。分からない仕訳・勘定科目について教えて欲しい。

申し訳ございませんが、税理士法の規定により弊社が個別の具体的な仕訳や勘定科目について回答することはできません。ご質問に対する適切な処理につきましては、最寄りの税務署窓口までお問い合わせください。なお、一般的な仕訳例をサービス内の“Q&A”コーナーに掲載しておりますので、参考になさってください。

メールフォームでのご相談は
こちらから

2営業日以内に回答いたします。

各サービス 詳細のお問い合わせ

士業の方

「士業の皆様へ」ページへお願い致します。

パートナーサービスに関する詳細お問い合わせ

以下対象サービスに関しては、サービス名をクリックしてお問い合わせください。

対象サービス

各サービスをクリックしてお問い合わせください。

PAGETOP