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安心して予約獲得に専念できます

HANJO集客の予約管理機能は、ホームページ経由の予約の受付はもちろん、電話などで受け付けた予約もスマホで登録できます。また、一度受け付けた予約情報は顧客管理情報として保存され、同じお客様からの2回目以降の予約時は、顧客管理と連携して受付することができます。

トラブルを防止する安心リクエスト予約を採用

お客様からホームページ経由で入力された予約は、すぐ確定(即予約)とはならず、お店で予約希望内容を一旦確認してから確定させる方式となります。
Web上で予約が即時確定してしまい、電話の予約とブッキングしてトラブルになるなどの心配をせずにご活用いただけます。

予約内容の確認メールを自動送信します

リクエスト予約をお店側が確定した際には、お客様に予約結果確認メールを送ります。
また、来店の1日前や当日朝といったタイミングで、来店確認メールも自動送信することができます。

従業員全員ですべての予約を一元管理

従業員が電話で受け付けた予約は、従業員が持っているスマホからHANJO集客に追加が可能です。
また、すべての予約状況が確認できるので、予約の把握漏れなどを防止できます。

予約時に申込者の属性を確認できます

過去にノーショーやトラブルがあったお客様は「要注意」先として登録できます。予約台帳で属性確認する事で、経緯を知らない従業員でも、適切な対応を取ることができます。

きめの細かい顧客管理でリピート獲得に取り組めます

HANJO集客の顧客管理機能は、予約受付時の情報を顧客情報としてそのまま保存することが可能です。また予約時受け付けた情報以外にも、来店時の様子などをきめ細かく登録しておき、ワンランク上のおもてなしや、リピータ獲得に取り組むことができます。

きめの細かい顧客管理

きめの細かい顧客管理

予約時点でご登録いただいたお客様の基本情報に加えて、利用用途やお持ちのアレルギーといった情報も管理できますので、リピート来店時の接客に生かせます。

入力必須項目
  • 名前
  • フリガナ
  • 電話番号
  • メールアドレス
追加可能項目
  • 住所
  • 団体名
  • 利用用途
  • コース料理
  • 席の種類
  • アレルギー

リピート獲得に役立つ機能

リピート獲得に役立つ機能

蓄積した顧客データから来店実績に応じて並び替えができます。来店回数が多い顧客や最終来店から時間がたっている顧客を並び替えて検索できます。

リピート獲得に役立つ機能

スマホならではの操作性を活用し、検索した顧客へ電話、メールアプリを直接起動し即アプローチを行えます。

HANJO集客 充実の機能一覧

各機能の詳細については、以下のボタンからも直接ご確認いただけます。気になる機能をぜひチェックしてください。

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