1. HOME
  2. 商品・サービス
  3. 会計・経営分析・給与
  4. 経理自動化サポート

経理自動化サポート酒井税理士事務所

忙しい飲食店のバックオフィス業務の
時短をサポートして業績アップ

飲食店に特化したバックオフィスの効率化をサポート
売上管理・人件費管理・損益分析・資金繰りなど経理業務をお店のフローに合わせて仕組み化により本業に専念する時間を増やします。
日々の業務を効率化することによりタイムリーな業績把握で利益と資金繰りを改善していきます。

サービスの特長

1業務フローと合わせた経理を提案
経理のためにお店が動くのではなく、お店の動きを重視して、経理の土台を作っていくため経理が苦手な経営者でもお店の数字がわかります。
2資金繰りの改善
長年の税務・会計の経験から、単純な経理処理の指導ではなく、お金が残る経営方法を盛り込んだコンサルティング。
資金調達のご相談も併せてお受けできます。
3タイムリーな業績把握により将来の事業展開が見込める
自社で経理ができるため、業績把握がタイムリー。これにより、将来の事業展開につながる計画も立てやすくなります。

サービス内容

経理自動化サポート

会計・給与計算などの自動連携によりバックオフィスを効率化し、事務負担を7割カット。税務会計との関連や業務フローを整理しながら行うので、法令順守も安心サポート。

創業支援(資金調達・事業計画策定)

新規オープンに必要な資金調達をサポート。永く愛されるお店作りに必要なお店の未来予想図を一緒に作成し夢を叶えるお手伝いをします。

税務顧問サービス

毎月ご訪問により、現場の状況を把握し、数字だけでなく生きた経営をサポートします。税務アドバイスや「決算書」「申告書」の作成を行います。

導入企業の声

負担軽減とともに心強さが生まれました
こちらの状況を理解してくださりながら進めてくれるので、負担軽減とともに心強さが生まれました。
非常に頼りになる存在です。
次の一手を実現できます
当初はわからなかった経理もコストや費用対効果など当たり前のように考える癖が付きました。
次の一手を考えてくれるよきパートナーです。

導入の流れ

STEP01

お申し込み
お気軽に以下のお問い合わせフォームよりお申し込みください。

STEP02

初回ヒアリング
仕入~売上・経費などお店の業務フローについて詳しく確認させて頂きます。また、経営方針などを確認させて頂き、御社に合ったバックオフィス業務を設計させて頂きます。

STEP03

ソフト設計・操作説明
会計ソフト及び周辺ソフト・クラウドサービスなどをセットアップし、操作説明を行います。自社でわかる!カンタン!タイムリーな経理ができるようサポート致します。

STEP04

インプット確認
実際にソフトを使った状況を確認し、フローの調整を行います。税務・会計処理などについてのご質問にも対応します。

価格

バックオフィス業務効率化サポート

個人事業主・新規開業者向け

初期費用 継続サポート
90,000円 5,000円~12,000円

法人・多店舗展開向け

初期費用 継続サポート
350,000円 30,000円~

※当サイト経由でサービスのお申込みをされた場合のみ特典が適用されます。

サービス提供会社概要

商号 酒井税理士事務所
設立 2014年1月
事業内容 経理改善・業務効率化コンサルティング・税務顧問・事業計画策定支援 など
URL http://sakai-zeirishi.com/

こちらのサービスもご覧ください

飲食店経営に役立つ資料を無料ダウンロード

PAGETOP