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  4. 外食産業特化の業務改善ASP

外食産業向け業務支援システム ASPIT株式会社アスピット

外食産業特化のASPで御社の業務改善に貢献します。

ASPITは外食産業に特化したシステムです。発注業務や、勤怠管理など、様々なサービスの中から必要な機能だけを選択して使うことが出来ます。インターネット環境とパソコン、スマートフォンやタブレット端末があればサービスを利用することができます。

サービスの特長

1簡単操作で誰でも利用可
外食産業の現場での使用を想定して使いやすさを重視した作りに。実際の業務手順を意識した独自の使いやすい機能を多数用意しています。
2導入前後の安心サポート
少ない初期投資で大規模チェーン店レベルのシステムを実現。専任営業と、365日24時間対応のヘルプデスクにより安心サポートを実現。
3柔軟な対応力
ASPITなら使用する機能の組み合わせや追加拡張が自由自在。既存パッケージソフトとのデータ連携なども可能。

サービス内容

仕事のシステム化で業務効率向上

ASPITを使用して業務内容をシステム化することでデータの連動が容易に。人為的ミスの削減や作業量減少で業務の効率化に貢献します。

自由に選択できるシステム

ASPITでは発注買掛管理、勤怠管理ほか、外食において必要とされる機能を10種類ご用意しています。組合せ、選択は自由自在で利用したい機能のみをお使い頂けます。

経営の「見える」化を実現!

発注買掛管理、勤怠管理、売上管理をご利用いただくと、店舗の支出と収入が把握できるようになり、簡易的な日次損益を確認することができます。

導入企業の声

無駄な仕入とロスを激減できました。
発注先や発注できる商品が明確になって小口仕入も減りました。月初の納品書と請求書の突合せがなくなったのがありがたいです。
少人数本部で固定費を維持できる!
新規出店が続くと、定期的に事務作業者を増員していました。ASPITを導入してからは集計作業が不要になったので少人数本部で運営しています。

導入の流れ

発注・仕入・在庫管理サービスの場合

STEP01

お打合せ
受発注システムを用いた今後の運用や、稼働までのスケジュール、登録に必要な情報などをお打合せしながら決めていきます。

STEP02

ご契約締結
ご契約が締結したらシステム上のご利用環境を弊社にて構築いたします。

STEP03

概要説明会の開催
受発注システムを用いて取引を行う仕入先様に対して、ASPIT受発注システムの概要や今後の運用について説明会を開催いたします。

STEP04

環境構築
仕入先様から取引食材情報や、発注から納品までのリードタイムなどの情報を頂戴し、弊社にてシステム上に登録を行います。

STEP05

操作説明会の開催
ご利用環境が出来上がる頃に、実際にASPITをご利用される本部様、店舗の従業員様、また、仕入先ご担当者様に対して、操作の説明会を開催いたします。

STEP06

サービス利用開始
本部様、店舗様、仕入先様でASPITを用いた運用を開始します。

勤怠・シフト管理サービスの場合

STEP01

お打合せ
出退勤のルールなど現状の運用をヒアリングさせていただき、今後、ASPITを用いた運用の確認などをお打合せの中で決めていきます。

STEP02

ご契約締結
ご契約が締結したらシステム上のご利用環境を弊社にて構築いたします。

STEP03

操作説明会の開催
ご利用環境が出来上がる頃に、実際にASPITをご利用される本部様、店舗の従業員様に対してASPITの操作説明会を開催いたします。

STEP04

サービス利用開始
本部様、店舗様でASPITを用いた運用を開始します。

価格

初期費用(1企業あたり)

1.ご加入金 10,000円
2.初期導入費用 ご利用店舗あたり 10,000円 (1~10店舗までは一律100,000円)
3.導入後の利用店舗追加は1店舗につき 10,000円

月額費用(1店舗あたり)

1.発注・仕入・在庫管理サービス 2,000円
2.勤怠・シフト管理サービス 4,000円
その他システムは別途お見積致します。

※上記価格は全て税抜価格です。

サービス提供会社概要

商号 株式会社アスピット
設立 2001年4月
事業内容 ASP(アプリケーション・サービス・プロバイダー)事業
URL http://www.aspit.jp/
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