外食産業特化のASPで御社の業務改善に貢献します。
ASPITは外食産業に特化したシステムです。発注業務や、勤怠管理など、様々なサービスの中から必要な機能だけを選択して使うことが出来ます。インターネット環境とパソコン、スマートフォンやタブレット端末があればサービスを利用することができます。
サービス内容
仕事のシステム化で業務効率向上
ASPITを使用して業務内容をシステム化することでデータの連動が容易に。人為的ミスの削減や作業量減少で業務の効率化に貢献します。
自由に選択できるシステム
ASPITでは発注買掛管理、勤怠管理ほか、外食において必要とされる機能を10種類ご用意しています。組合せ、選択は自由自在で利用したい機能のみをお使い頂けます。
経営の「見える」化を実現!
発注買掛管理、勤怠管理、売上管理をご利用いただくと、店舗の支出と収入が把握できるようになり、簡易的な日次損益を確認することができます。
価格
初期費用(1企業あたり)
1.ご加入金 10,000円
2.初期導入費用 ご利用店舗あたり 10,000円 (1~10店舗までは一律100,000円)
3.導入後の利用店舗追加は1店舗につき 10,000円
月額費用(1店舗あたり)
1.発注・仕入・在庫管理サービス 2,000円
2.勤怠・シフト管理サービス 4,000円
その他システムは別途お見積致します。
※上記価格は全て税抜価格です。