導入の流れ
STEP01
- お問合せ
(導入のご検討、仕様打合せなど) - 在庫管理といっても、店舗様により様々な体系がございます。全国営業担当が、お客様の元へお伺いして、実際の画面などご覧頂き、お打合せをさせて頂きます。
STEP02
- お申込み
- Step01終了後は、当社にて専用のお申込み用紙をご用意させて頂きます。必要に応じて、お申込み時点で導入に向けてのお打合せをさせて頂きます。
STEP03
- 導入
(URL構築、操作説明) - お客様専用のURLをご用意をさせて頂き、お打合せ内容に応じて、商品マスタの準備から稼働までフォローさせて頂きます。
店舗様にお伺いして、親切・丁寧にご説明させて頂きます。
STEP04
- サービス稼働
- 練習、仮稼働など経て、サービス稼働をさせて頂きます。
POSが新規導入の場合などは、必要に応じて練習期間などを設けて、万全な状態で稼働出来るようサポートさせて頂きます。