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ネット de ざいこ日本リテイルシステム株式会社

「売上集計管理サービス・オプションサービス」
小売、物販店での在庫管理に幅広くご利用いただいております。

ネットdeざいこは、V-REGIとの連携により、低価格で在庫管理を行えるサービスになります。
クラウド上でタイムリーな在庫の把握や、スムーズな店舗間移動、その他廃棄や棚卸など、豊富な機能を備えております。

サービスの特長

1適正な店舗の在庫管理を実現
POSからの売上をリアルタイムに取得することにより、現時点の在庫数を把握できます。過剰発注を抑え、それぞれの適正在庫を把握が出来、最終的には利益率を高める事につながります。
2豊富な連動機種をご用意
・棚卸や仕入、店舗間移動まで行えるハンディターミナルが連動できます。ハードは、使いやすさと速さが特徴のDT-X100シリーズを採用
・バーコードシールや、タグ発行が印刷可能。SATO製レスプリシリーズとの連動により、簡単にお店にあった形でご提供。
3安心のデータセンタ運営
データ暗号化(SSL通信)やURLを企業様単位に発行する事により、高いセキュリティを実現しています。
パソコンに専用ソフトが必要無く、パソコン故障により業務停止などの心配がありません。

サービス内容

売上集計管理サービスとの連携

CXDネクスト社提供の売上集計管理サービスと併用してご利用頂けます。
従来の同社サービスに付加価値として、在庫管理機能をご提供しております。

在庫管理、集計機能

在庫管理は、基本的に個別原価(先入先出)が主軸に、その他に総平均月次処理にも対応しています。
仕入台帳や豊富な帳票類をご用意し、PDF・CSVでの出力が可能になっております。

オプション機能、帳票など、進化していくサービス

基本の在庫管理機能に加えて、生産者管理機能も搭載。生産者への一括メール配信や、月次処理機能にも対応しています。
その他、客層毎の購買品目の集計など、お客様のニーズをとらえた帳票を随時リリース

導入企業の声

過剰な仕入を抑え、利益率アップ
導入前は、店舗単位に仕入を任せていたが、今は店舗間で在庫情報を共有できるようになったため、店舗での移動がスムーズになりました。(複数店舗小売本部様)
棚卸の間違いが減り、精度アップ
ハンディターミナルで棚卸を行うと、Web上から在庫理論値との比較表がダウンロードできるため、精度が格段に上がりました。

導入の流れ

STEP01

お問合せ
(導入のご検討、仕様打合せなど)
在庫管理といっても、店舗様により様々な体系がございます。全国営業担当が、お客様の元へお伺いして、実際の画面などご覧頂き、お打合せをさせて頂きます。

STEP02

お申込み
Step01終了後は、当社にて専用のお申込み用紙をご用意させて頂きます。必要に応じて、お申込み時点で導入に向けてのお打合せをさせて頂きます。

STEP03

導入
(URL構築、操作説明)
お客様専用のURLをご用意をさせて頂き、お打合せ内容に応じて、商品マスタの準備から稼働までフォローさせて頂きます。
店舗様にお伺いして、親切・丁寧にご説明させて頂きます。

STEP04

サービス稼働
練習、仮稼働など経て、サービス稼働をさせて頂きます。
POSが新規導入の場合などは、必要に応じて練習期間などを設けて、万全な状態で稼働出来るようサポートさせて頂きます。

価格

初期導入費用

導入内容 クラウド構築、各種データ登録、操作説明、等
導入費用 ヒヤリング内容に基づき、御見積させて頂きます。まずはお気軽にお問合せ下さい。

月額費用

対象者数 金額(税別)
1店舗様あたり 5,000円~

※当サイト経由でサービスのお申込みをされた場合のみ特典が適用されます。

※一括契約の店舗数や、ヒヤリング内容により、割引率が変動します。

サービス提供会社概要

商号 日本リテイルシステム株式会社
設立 1976年4月26日
事業内容 1. 流通システム機器(POS及び周辺機器)、情報システム機器(OAシステム機器)、
  上記販売・システム開発・ユーザー教育、メンテナンス等関連する一切の業務
2. ソフトウェア開発
3. 厨房機器のメンテナンス
4. 店舗開発並びに企画設計
5. 流通システム機器の輸出入
URL http://www.alljrs.co.jp/

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