導入の流れ
STEP01
- 初回お申込
- お気軽にお問い合わせフォームよりお申込ください。
STEP02
- 初回打合せ
- システム環境、経費、売上などの資料確認や収集方法、受渡し方法等サービス内容の確認を行わせていただきます。
STEP03
- 顧問の開始
- お手許の様々な資料をお預かりします。初期作業を通じて貴店に適した記帳代行方法を確定します。
STEP04
- 様々な税務対応
- 日常の経理作業を通じて、様々な税務シーンに対応します。
経理事務から開放 事業に専念しましょう
強力にサポートします
開業時の煩雑な経理処理をシステム化すれば、本来業務のほか、人材教育、広報活動に集中できます。記帳代行から行います。
まずは店舗経営を安定軌道に乗せることが大切です。めんどうな消費税に惑わされず、とにかく、事業に集中しましょう。
当事務所のデータ処理手法により、毎月の損益と財務状況を捉えることが出来ます。重要な財務データの報告、分析は必要の都度行います。
店舗経営は計数管理だけではありません。地区、地域の変化を常に概観し、客観経営をしなければなりません。税務を通じてトータルサポートします。
月額 | 決算 | |
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個人 | 12,000円~ | 50,000円~ |
法人 | 18,000円~ | 90,000円~ |
※当サイト経由でサービスのお申込をされた場合のみ特典が適用されます。