クレームに掛けてきた時間と費用、
バサッと削りスタッフ採用に充てませんか?
お店を営業する限り避けては通れないクレーマー問題。とはいえ限られたスタッフと予算内で対策を立てることはできません。
そんなお店の「もしも」に備えたコスパ抜群の顧問契約をご用意しました。今日からクレームに掛ける労力はいりません。業務に専念できる時間と余裕、もし1万円で手に入るとしたら…!?
サービス内容
クレーム・トラブル相談(全コース制限なし)
お店が提供した料理やサービスが原因で発生したクレーム・トラブルであれば、上限なくでいつでも相談可。司法書士の携帯へ直接電話ができるので、スピーディーに対処方法を相談できます。もちろん土日祝日OKです。
コンセプトは顧問料だけ(追加費用0円)でほぼ解決できる
過去の経験上、クレームの大半は相談~電話交渉だけで解決できることがほとんどです。そして、電話交渉までは全コース顧問料内で対応できるため、月額顧問料以外にご負担頂く費用は原則ありません。
内容証明郵便の警告や裁判対応など不測の事態が起きても大丈夫
しつこい謝罪要求や嫌がらせには内容証明郵便で警告します。また、万が一、クレームが原因で少額訴訟や支払督促など簡易裁判所へ裁判を起こされた場合でも、通常価格から50%以上の割引で対応可能です。
価格
ブロンズコース
月額10,000円 クレーム相談、電話交渉(月1件まで)
別途費用 内容証明10,000円、裁判対応 通常料金の50%off
プラチナコース
月額20,000円 クレーム相談、電話交渉
別途費用 内容証明5,000円、裁判対応 通常料金の80%off
ダイヤモンドコース
月額30,000円 クレーム相談~裁判対応
別途費用 なし
ご挨拶を兼ねてランチを食べに伺います
ちゃんとお代も払います(笑)
※遠方からのお誘い大歓迎ですが、すぐに伺えない場合もあります。